カメタ艇の航海日誌

これまでの経験とこれからの挑戦を記録する雑記ブログ

【日常漫画】高校生時代の帰宅編~不幸中の幸い~

広告

カメタ艇の「不幸中の幸い」を漫画にしてみました!

 

日常漫画 高校生時代~不幸中の幸い~①

日常漫画 高校生時代~不幸中の幸い~②

日常漫画 高校生時代~不幸中の幸い~③

日常漫画 高校生時代~不幸中の幸い~④

日常漫画 高校生時代~不幸中の幸い~⑤

日常漫画 高校生時代~不幸中の幸い~⑥

日常漫画 高校生時代~不幸中の幸い~⑦

日常漫画 高校生時代~不幸中の幸い~⑧

この後、また足は痛くなりました(笑)
実際はだいたい1時間~2時間くらいで無事に帰れました。

帰宅後、真っ先に入った風呂は最高でした!(笑)