カメタ艇の航海日誌

これまでの経験とこれからの挑戦を記録する雑記ブログ

【日常漫画】高校生時代~テスト編~

広告

日常漫画 高校生時代~テスト編~
カメタ艇の「高校生時代~テスト編~」を漫画にしてみました!

 

 

日常漫画 高校生時代~テスト編~①

日常漫画 高校生時代~テスト編~②

日常漫画 高校生時代~テスト編~③

日常漫画 高校生時代~テスト編~④

日常漫画 高校生時代~テスト編~⑤

この苦悩を分かってくれる方いますかね?(笑)
社会人となった今でも、昼前の会議には要注意しています。

部活動もしていたので、この頃はよく食べていましたね。
今の私が、当時の量を食べたら確実に太ります(笑)
運動も全然しないので…。